ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月15日

離反者増加

そもそもあんな神の名を騙り、
実際には野生動物みたいな食欲、肉欲、征服欲。
そんなもんで、構成されているような

イスラミックステート

が存在していること自体。
それがおかしい事なんですけど、
その存在があるおかげで、
世界中の犯罪予備軍が、あの中東にあつまっていって、
逆に世界の治安が良くなっている?
っていう見方もあったりするそうです。

いやわかりませんけどね。
でも、イスラミックステートにいかなかったら、
その国で、その地域でテロや犯罪を犯していたかもしれない。
それが、あの場所にいって、思いっきり暴れている。
と言う事なんだとか。
その地域から、みたら治安がよくなった
っていう事なんでしょうね。

もちろんイスラミックステートに参加するような奴らは
すべてこの世界に存在を許してはならない廃棄物です。
先日もニュースでやっていましたが、
ISの戦闘員には、女性を褒美として与えているそうです。
当たり前のように女性の人身売買を行っている。
そして、物のように売り買いにつかわれているんだとか。

最低の屑の集まりでしょw

ニュースでは、最近戦闘員がどんどんと離反して、
ISは最近は少年兵をメインになってきたそうです。
逆らう事ができない少年を兵隊にしているんですね。

本当に屑どもですね。



最新記事
 王太子 (2016-09-18 18:15)
 発電所 (2016-08-20 16:55)
 南シナ海での軍事力を強化 (2016-07-17 19:08)
 鉄道自殺はよそでやれ (2016-06-17 11:53)
 言い訳会見2時間15分 (2016-05-21 13:54)
 知性の輝き (2016-04-17 15:37)

Posted by misamisa712 at 16:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離反者増加
    コメント(0)